<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ブログに関して



こんにちは


このたびブログを移転しようと記事を全て消させていただきました。




理由は様々です


大きな理由として1つは更新率が落ちた

あまり知られたくはない人に知られてしまった

というところでしょうか。

他にもいくつかあります


更新率の低下はやっぱりここに飽きてしまったのでしょうかww

いてんしたら気分転換にちまちま更新できるかなと思ったもので・・・

また1年後には同じようになっていたりしないかとも思ってますけどねw



ここは消すつもりはありません

残しておきます

この記事で最後です



私のせいで嫌な思いにさせてしまった方もいるので、ここから姿を消そうと思いました。

逃げてるだけだろうとその方は思うと思います。

結局そういうことになります。


実際にファイルの方は削除しました。



それでは、もうそろそろ終わりにしようと思います。


私がリンクしていた方のブログには遊びにいくかもしれません。

コメも足跡も残さないかもしれませんし残すかもしれないですが

URLは貼らないです。



一からやり直そうと思います。





これまでありがとうございました。


いい出会いもたくさんあったこと、本当に嬉しく思います。


それでは、長くなってしまいましたが失礼いたします


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
